おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/13

-3.4kg

朝食:クリーム玄米ブラン(チーズ)・コーヒー
昼食:パスタ少し・納豆入りたまご焼き・野菜天・ビール
夕食:蒸し鮭・にんじんの塩きんぴら・サッポロ一番味噌ラーメン・ビール
間食:焼きかまぼこ・歌舞伎揚げ


c0001694_2157039.jpg



1歳8ヶ月の息子のお昼ごはん。
キャベツとチキンのトマトクリームペンネ。
今日は、夫の夜ごはんリクエストが親子丼だったので、息子もめずらしく鶏肉を食べました。レパートリーが皆無なので、パスタ。 困ったときの強い味方。(笑
かなり美味しく出来たので、息子の食いつきもとってもよかったです、が、チキンは進んで食べはしませんでした。私がめったに食べさせないからか、調理がよくないのか、お肉はあまり好まないんだよね。背が高くなってほしいから、なるべくお肉を食べてもらいたいと思ってはいるのだけど、、。女の子だったらもっと切実に、巨乳になってもらうべく、牛乳とお肉を食べさせてるんだろうなw





c0001694_2157139.jpg



夜ごはん。
梅ゆかりおにぎり・かぼちゃのバルサミコソテー・蒸し鮭・にんじんの塩きんぴら。
にんじんは、オリーブオイルと塩とお酒と、数滴のお醤油で。息子、夢中。(笑
そろそろ、有機にんじんの新物が来るので、また作ろう♪
かぼちゃも好評でした。ワインにも合うのでこれも近々また作ります♪♪








c0001694_21564882.jpg




パコおねえ
からの誕生日プレゼントが届いたよ♪♪
COEDOビールの紅白6本セット。嬉~~~~☆
これから、息子が寝たら、夫とじっくり味わいたいと思います♪ むふふ。
こんな高級ビール自分じゃ買えないよ~~っ!w パコおね~、ありがと~~!!!





柄にもなく、試験的に参加中☆ 応援していただけると嬉しいです♪♪
[PR]
by xyaxya | 2009-03-13 07:19