おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!美人ごはん

***'09年10月3日***

izumiさんとのお決まりイベント、発売日のBook.1st詣で&昼ビールが、多忙な彼女のスケジュールの関係で翌日3日になりました。
(おかげで私は昨日美味しいランチにありつけました♪ なんて奇跡!)



c0001694_850953.jpg

最近美しさに磨きがかかったizumiさん。(*´д`*)ウツクシイ・・・
新刊はきちんと、野菜ごはん1・2の横に陳列されてました。
やるな、Book.1stっっ!!



c0001694_851467.jpg

どーん!
中ジョッキなのにこの量。ぐふ~。にんまり。
朝は二日酔いだと思ったけど、ビールはいつ飲んでも美味しいなあ。w



c0001694_8533299.jpg

白穂乃香。美味!
クリーミーでビールの次元超えてます。
危険なほどの飲みやすさでマジ美味すぎ~~~~っ!!  


積もる話はとどまらず・・・って、半月前に会っとるがな。w
でも、izumiさんの新たな決意など、いろんな会話から刺激をいっぱい受けました!
今日はね、さすがだなー、すごいなあ。で終わらさず、私ももっと気合入れてがんばんなくちゃって、心から思ったよ。ありがと~っ!
おまけにいつも奢って貰っちゃって・・・ ごちそうさまです☆




カンタン ヘルシー 野菜の美人ごはん
c0001694_952542.jpg


058.gif著者/訳者名 庄司いずみ/著058.gif
058.gif出版社名 扶桑社058.gif
058.gif価格 1,365円(税込058.gif

064.gifamazonはコチラ064.gif

[PR]
by xyaxya | 2009-10-03 14:30 | おでかけごはん