人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春秋 三宿店

**10月某日**


春秋 三宿店_c0001694_556563.jpg

お通し。
左下のにんじんの葉のおひたしと、右上の蟹とセロリの和え物が美味♪



春秋 三宿店_c0001694_557653.jpg

メニューにあったら絶対オーダーしちゃう、生牡蠣。



春秋 三宿店_c0001694_5571861.jpg

シーズンにはちょっと早かったかな。



春秋 三宿店_c0001694_5572918.jpg

生湯葉と生うにのジュレがけ。
やーん。めっちゃおいち~~~☆☆☆



春秋 三宿店_c0001694_5574064.jpg

銀杏。
意外と白ともいけちゃう。



春秋 三宿店_c0001694_5574983.jpg

刺身盛り合わせ。
ん、サーブするまでに10分以上置いた?
ぬるいし乾いてる・・??? 美しいんだけどなあ。



春秋 三宿店_c0001694_5575613.jpg

2本目のワイン。w






この日は、お疲れ気味の私を労って、
友達が三宿の→春秋でご馳走してくれました♪
散々飲んで食べたのに、このあと三宿の交差点の→山灯香で〆のお蕎麦。w
そば焼酎の蕎麦湯割りを飲みながら、厚焼き玉子と板蕎麦で
まだまだ話は尽きず・・・。
遅い時間まで付き合ってくれてありがとう!
家遠いのに、終電のがさせてしまってごめんよ!
また飲みに誘ってね~~~♪♪




by xyaxya | 2009-12-02 06:14 | おでかけごはん