おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Charcoal Grill 庵狐 三宿店

***12月某日***
c0001694_855786.jpg

また来ちゃいました、→庵狐
前回の訪問は→こちら。



今回は、開店時間の18時に予約という本気をだしw
お好きな席をどうぞ、とのお言葉に



c0001694_89116.jpg

テラス席 ・・・って、お店の人がそういうのwww をチョイス♪♪
石油ストーブのいい香りと
ビールケースを利用した雑な感じがなんとも言えずホッとします。
ここ、めっちゃ気に入りました☆☆☆



c0001694_81933100.jpg

お通し。
豚と根菜とお揚げの煮物。 普通。w
前回琥珀エビスだったシーズンビールが、スタウトに変わってました。
なので私は無難に黒ラベル。



c0001694_8204124.jpg

本日の浅漬け。
これ、何だろう、ブロッコリーの茎をしゃきっとさせたような・・・
考えても考えても判らず、お店の方に聞くと、その答えはなんと
フレッシュザーサイ!!!
そりゃわからんわ~っっ
おひたしのような感じが、淡白なザーサイと合って
とっても美味しかったです♪



c0001694_8254964.jpg

カニ味噌とアボカドのサラダ。
蟹味噌がいい仕事しています!
味が一気に複雑になって、サラダの癖にビールが進む~♪♪
自宅でも早速まねっこしました。



c0001694_8402980.jpg

生タコから揚げ。
吸盤がこりこり美味~♪♪
つけだれに少し入ってたにんにくもナイス☆



c0001694_832427.jpg

串焼き:鶏 白子/牛 ハラミ。
美味しかったそうです。



c0001694_8332795.jpg

串焼き:本日の鮮魚 鰤/海鮮三色 海老イカホタテ。
前回美味しかった、本日の鮮魚。
この日も鰤があったのでオーダーしたんだけど
あれれ?部位が違うようで、すこしぱさついてるし、旨みも不十分……。
海鮮三色は、やっぱり海老(゚Д゚)ウマー
これが結構ボリュームがあるので、かなり満腹になり、終了☆







ここは本当にCPが高くてビックリしちゃうなあ。
近所にこういうお店があると、新規開拓しなくなっちゃうので危険だわ。
ごちそうさまでした!

[PR]
by xyaxya | 2009-12-23 08:02 | おでかけごはん