人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オザミ・デ・ヴァン 銀座

***1月某日***

なかなか自分から連絡しない私なのに
呆れることなく気にかけてくれていて
いつも美味しいものをご馳走してくれ
私を元気にしてくれる人と
今回はオザミ・デ・ヴァンへ行ってきました。
069.gif食べログは→コチラ069.gif


オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8452131.jpg

まずは、シャンパーニュをいただきました♪

オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8453077.jpg

て、、店内暗い!><



オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8482080.jpg

大好物のオリーブを頼んだら
ベーコン絡みまくりで断念・・・orz



オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8505511.jpg

ホールホイートのプチパンもバターもちゃんと美味しい。



オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8521029.jpg

前菜にあわせて、お魚でもアリな赤をセレクトしてもらいました。



オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8534280.jpg

前菜のカルパッチョ。
真鯛だったかな? 下にごぼうのスープ煮みたいのが敷かれてます。
ハーブの香りとオリーブオイルで。 おいしっっ♪



オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8542513.jpg

今度は好みを聞いてもらって、ふくよかな赤を。



オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8572316.jpg

オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8573893.jpg

メインは大好物のオマールです。 暗くてよく分からないね、、。汗
下にジャガイモのピュレが敷いてあり、甲殻類のソースでいただきました。
めっちゃうまい♪♪♪ 幸せ~~~♪



オザミ・デ・ヴァン 銀座_c0001694_8585050.jpg

友達セレクト。
吉田さんちの豚だったかな? 相当ボリューミーな一皿。



お腹が幸せに膨れたので
この後バーに移動です。

・・・つづく☆


by xyaxya | 2010-01-31 09:02 | おでかけごはん