おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目黒 和食 築地濱の屋

や、、やばい。放置しすぎた。
お出かけ記事が溜まりすぎてる~っ!><




***2月某日***

c0001694_6362085.jpg

目黒 和食 築地濱の屋

c0001694_6363322.jpg

こんな雰囲気に弱いんだよね。w


c0001694_6365226.jpg

とりビー。19時までは390円!!


c0001694_637887.jpg

お通し。バイ貝。


c0001694_6371561.jpg

大好物の肝までいっきに出た!嬉!


c0001694_6373513.jpg

うに。4分の1サイズからオーダー可。
贅沢気分ですな♪♪


c0001694_6375727.jpg

菜の花の辛し和え。
地味ながらもこの日一番のHIT!


c0001694_638975.jpg

お造り。しめ鯖と鯵のたたき。


c0001694_6382314.jpg

焼き蛤。
あつあつウマー♪


c0001694_63839100.jpg

こうなったら日本酒でしょってことで
一の蔵をお燗で。


c0001694_6384733.jpg

イカの一夜干。
1週間くらい干しちゃったのかも?。。。汗


c0001694_639244.jpg

〆はあおさのお味噌汁。
でかーい。www でも美味しくて飲み干しました☆




→東京食いだおれDOOLのかぶらー隊長
のブログで
何度か目にしたこのお店、
土曜日だったので、お目当てだった生牡蠣などが無く泣く。。。
ハッピーアワーの19時までならものすごくリーズナブルなお店です☆
ただ、ファミレス方式(オーダーしたものがいっぺんに来ちゃうシステム。w)なのが
ちょっと残念なんだなー。
私はゆっくりつまみながらダラダラ飲みたいので
お客さん3組しかいないのだから
もう少しタイミングを見てくれると最高なのになあ。

でも、お財布が寂しいときにまたお世話になると思います。w




あああー。
あと4軒分溜まってるけど……今度でいいや。w

[PR]
by xyaxya | 2010-03-16 06:40 | おでかけごはん