人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山登 -森下-

***3月某日***

山登 -森下-_c0001694_6335775.jpg

yuiぽん&ぐり夫妻と、→ずみちゃんと、→隊長
ぐりさんお勧めの、森下の→山登へ。


山登 -森下-_c0001694_634621.jpg

お通し。蛍烏賊の酢味噌和え。
大好物の蛍烏賊も菜の花も、むせび泣く旨さ☆☆


山登 -森下-_c0001694_6341517.jpg

茹でソラマメ。
春ですなあ。・・・湯気でボケボケだわ。w


山登 -森下-_c0001694_6342419.jpg

お刺身盛り合わせ。
久しぶりにこんなに美味しいお刺身食べたなあ。
苦手意識の強かった、赤貝もシャコも美味しくいただきました♪


山登 -森下-_c0001694_6343429.jpg

具沢山の自家製がんもどき。
「具は何が入ってるんですか?」
「色々です!」

・・・色々だそうです。www
熱々を供してくださるのがまた嬉しい。


山登 -森下-_c0001694_6344339.jpg

葱の串かつ。
葱うまいよ葱。


山登 -森下-_c0001694_634518.jpg

ひらごの炙り。
旨みがぎゅぎゅーっと詰まった雑魚。
見た目の地味さからは想像つかない美味しさなんです。


山登 -森下-_c0001694_6345953.jpg

煮アナゴ。
ふっくらしてて、嫌味が無くて。
すでにMAX苦しいんだけどぺろりと食べちゃいました。


山登 -森下-_c0001694_635746.jpg

海戦サラダ?
お腹の余裕はもう無いはずなのに
さらっと食べれちゃう。
別腹こわい。w


山登 -森下-_c0001694_635153.jpg

牡蠣ごはん。


山登 -森下-_c0001694_6352384.jpg

さすがに苦しくて、あんまり食べれず。
腹ペコでがっつきたかった!!><


山登 -森下-_c0001694_6354079.jpg

お味噌汁。
色々海草が入ってたような。
染み入る旨さで飲み干しました♪




記念すべき31歳の誕生日の翌日。
楽しい仲間と美味しいものをお腹いっぱい食べれて大満足☆
前日も別の仲間と痛飲してたから、今日は厳しいかもって思ってたのに
美味しくて楽しくて、食べすぎ・飲みすぎちゃいました。w

そしてこの日、お誕生日プレゼントって、
yuiぽんとずみちゃんから
ル・クルーゼのフラワーディッシュをいただきました♪♪
その後紹介はまた今度☆

yuiぽんご夫妻には、お会計も多めに出してもらっちゃって
何から何までお世話になりっぱなしです。
ちょー美味しかったです☆
ごちそうさまでした!


by xyaxya | 2010-03-19 06:36 | おでかけごはん