おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/12 -息子生後1週間-

±0kg

朝食:ラブレ・ドライマンゴー・バナナ
昼食:たまごオープンサンド・コーヒー(コロンビア)
夕食:厚揚げと野菜の煮物・切り干し煮・アスパラソテー・ひじき煮・ごはん
間食:ミルクフランス(ドゥマゴ)・巨峰・とうもろこし半分・ハーゲンダッツ(ティラミス)


               やっとありつけた今日のひるめし。
c0001694_15203113.jpg

                ママの煮物は美味しいなあ。
c0001694_2112891.jpg



3時間も寝てないや。やっと熟睡できそうって時になって2回ほどグズる息子さん。
夫も腹痛で仕事しないで寝ているし、、今日はダウンできないなー。

体重元に戻ったー。とりあえずもうあと5kg落とせば夫と出合ったころ着てた服が
入るかなあ。ペタンコのお腹も取り戻さなくちゃ。


息子の生活リズムが入院中の夜型から昼型に変わったみたい。
一日一回、「あ゛ー」と泣くけど、それ以外は「すんすん」言うだけで泣き出さず。
泣いてるところも可愛いから、デジカメで動画を撮ろうとするのだけどタイミングが
難しいわん。いざ泣き出しても可哀想になっちゃって撮影続行出来ないし。


                      おっぱい中。
c0001694_15345610.jpg


そういえば、私の授乳スタイルですが、自宅では上半身すっぱだかです。
どうせ夫と母しかいないし、Tシャツを頭から脱ぎ捨て、おっぱいをポロンと放り出し
て授乳するのは楽チンでいいのですが、これから寒くなったり、また外出先では
どうしようか思案中。せっかく普通のおしゃれが出来ると思い込んでいたら、腹の次
はおっぱいのせいで、オシャレに制約があるなんて!!せめて靴は素敵なのを買っ
てもらわなくちゃ悲しすぎる。って言っても、まだお買い物行けないんだけどねー。。
[PR]
by xyaxya | 2007-07-12 10:28 | 育児生活