人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/22

-1.3kg

朝食:ラブレ・バナナ
昼食:メロンパン・コーヒー(コロンビア)
夕食:ざる蕎麦(とろろ・葱)・ごま豆腐・ちくわの磯辺揚げ・野菜の素揚げ・ビール
間食:ハーゲンダッツ(マンゴー)・げんこつせんべい・マヨパン・豆乳・ビール・メロンソーダアイス


             コンビニで買ったメロンパン♪ うまま♪
7/22_c0001694_12345454.jpg



なんで今までやらなかったんだろうと悔やまれるほど、添い乳が素晴らしく楽チン!!
眠いときの授乳は腕の力もなかなか入らなくて抱っこもツライ一因だったけど
抱っこしないでいいからずっと飲ませていられるよ!逆おっぱいダダ漏れだったけど……


ナーシングカバーとスリングが欲しくて妊娠中から色々見てるんだけど、いまいち
決め手にかけるんだよねー。。 特にスリングは迷うなー。


退院してからなんとなくそうじゃないかと思ってはいたのだけど、息子は1日に1回
はグズりたいらしい。 今日も夕方まで超ご機嫌でとってもいい子なので夜は大変
だろうなあ。 夫は、グズったらそれを口実にお散歩行けるね♪と言ってくれていて、そしたらコンビニまで行って、ビールが買えるって算段。今日は2缶買っちゃうぞー!
で、いい子で寝てるもんだから、3時間経っても起きないわけ。 すると私の乳首が
ツーンと痛くなって、見ると両方のおっぱいがだーだー漏れてるの。 腹時計ならぬ
乳時計だわ。 息子も夫も寝ているので、今のうちにゆっくりシャワー(お風呂はまだ
入っちゃダメなので…)でも浴びようかしらん。 あー、すでに呑みたい。


         
              私は白ごま豆腐、夫は黒ごま豆腐。
7/22_c0001694_19563788.jpg

夜ごはんの準備前に1缶。ごはん中に1缶。 うんまーい。幸せ~~~~~♪♪
でも残念なことにちくわの磯辺揚げを、サクっと作れないの。揚げ物苦手だ。
こうなったら今度天ぷら粉を買ってこよう。 夫の好物くらい美味しく作りたいよぅ。
by xyaxya | 2007-07-22 11:33 | 育児生活