人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/23

-1.3kg

朝食:ラブレ・オレンジ・缶コーヒー
昼食:バナナブレッド3切れ・コーヒー(カリビアマイルド)
夕食:いなり寿司・たまご握り・新香巻・納豆巻・コールスロー・ひじき煮・ビール
間食:ガツンとみかん・おっとっと2袋・ハーゲンダッツ(ティラミス)・カライーカ・焼きかま・ビール


        今日もビスクイックを使ってバナナブレッド。簡単でうまー♪
7/23_c0001694_1255249.jpg

            そういや最近パンケーキ焼いてないなあ・・・
7/23_c0001694_12565674.jpg



気が付けば体重が減らなくなったという・・・。
この食生活じゃ当たり前なんだけど、あっけなかったな。


今日は母もお手伝いに来れないそうだから、後で息子とスーパーに行こうかしら。
スーパーデビューが雨の日じゃかわいそうかなあ。

昨日と打って変わって今日は全然寝てくれない。 ずーっとグズグズです。
私はストレスからおっとと2袋一気食い。 どん兵衛に手を出さなかっただけ偉い。



               おいなりさんが食べたかったの。
7/23_c0001694_18531883.jpg

今夜は買ってきてもらったもので簡単に。紫キャベツは使い切りたかったのでコールスローにして食べました。 そしてやっぱり息子はグズグズ。落ち着いて食べれないといいつつ、息子をひざに抱えデザートはハーゲンダッツ。パイントで食べたい気分。



            どんなにグズってても、沐浴だけは別らしい。
7/23_c0001694_19241120.jpg
 
ミルクを30cc飲んで、やっと寝てくれた。 んー。。おっぱい足りないのかなあ。
だったらかわいそうなことしちゃったな。ずっと眠たそうだったのに眠れない感じだ
ったから、今度はなかなか起きなそう。 でもシャワー浴びる気力は残ってないや。
by xyaxya | 2007-07-23 11:08 | 育児生活