人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/25

-0.8kg

昼食:ラブレ・ショコラブレッド・コーヒー(カリビアマイルド)
夕食:イカ焼き・豆鯵の南蛮漬け・卯の花・インゲンの胡麻和え・ひじき煮・ごはん
間食:もろキュウ2本・とうもろこし1本
夜食:チロルチョコ(塩バニラ)8つ・さきいか・カライーカ・チップスター(コンソメ)・ビール・スイカ・メロンソーダアイス


                  菓子パンづいてます。
7/25_c0001694_1340244.jpg



ちゃんと起きたのは13時過ぎだという。(しかも夫婦揃って) あははーん。

1日おきにグズる息子をビョルンで抱っこし、おっぱいあげながらきゅうりをかじり
片手でブログ更新。 我ながらすごい。ダメなほうにすごい。w

別に何かを諦めたわけじゃないけど、夜食枠を設けております。
間食ってレベルじゃねーぞ。 な、大人の深夜のお楽しみのための枠です。
おかげで毎日むくんでますし、体重も増え気味ですが、毎日夜が楽しみでウキウキ
しておりますので、精神衛生にはとても役立っているように思います。


起きたのが遅かったし、息子がグズるし、夫は散髪に出かけちゃうしで、奇跡的に
間食が少なく、しかもヘルシーに済んでいることに、今気が付いた。
きゅうりが神がかり的にウマイ。 毎日のおやつ、きゅうり5本と味噌でも泣かない。



         息子をひざに抱いての夜ごはん、味が分かりません・・・
7/25_c0001694_18345681.jpg

多分美味しかったです。 南蛮漬けと卯の花がそーっと夫から手渡されたので、
いつものごとく二人分私が食べました。 ちなみに今日はインゲンの胡麻和え以外
全部出来合いのもの。 母もバテ気味です。 あー、食べた気しない。。


チロルチョコ食べすぎ。でも塩バニラが嬉しい誤算でウマイ。
by xyaxya | 2007-07-25 13:40 | 育児生活