おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/6 -検診- 其ノニ(渋谷)

-0.3kg

朝食:ラブレ
昼食:天丼・お新香・シラス卸・赤だし・ビール
夕食:とうもろこし・枝豆・ビール
間食:ベースボールパーク・ストロベリーチーズケーキ・マンゴー


                スペイン坂にある、『其ノニ
c0001694_169638.jpg

       んー、、イマイチ。 と言いながら一粒残さずいただきました。
c0001694_1691769.jpg



昨日はちょっと呑み過ぎてしまい、起きるのが辛くて朝は超バタバタしながらも
検診の間は夫に息子を頼んで、久々のひとりでのお出かけ。楽しんできました☆

結果は何の問題も無く、普通の生活に戻ってよいとのこと。 わーいわーい!
セックス解禁です。 はぁ~~~ん。長かった。 禁欲生活がこれで終わった。。
ただし、身体のためにも次の子は1年、出来れば2年はあけたほうがいいとのこと。
いや、あけます。あけますよ。 つか、もう痛いのやだし。。w

今日の検診代は1,440円でした。 安ーっ!!
そして、息子の分の入院代の支払いがまだだったので済ませたのですが
なんと、610円!! 私のと合わせても26万位で済んじゃいました。 
実は出産一時金の35万から、入院代を差し引いて残ったのを私が使っていいと、夫が言ってくれていたので、ウハウハな私はそのままお買い物~~~★
丸井でサンダル3足と、moussyでジーンズをお買い上げ♪ いい気分転換になりました。夫に感謝しなくちゃです。 その後、ランチを食べて(夢吟坊行けばよかった…)31でおみやげを買って帰ってきました。 はー、本当に疲れたよ。 

明日は息子の検診です。


            ベースボールパークめちゃめちゃうまーい♪♪
c0001694_1642391.jpg



う。。 胃がおかしくなってきた。。
暑い中歩き回ってヘヴィーなランチ平らげて(お味噌汁はお代わりもした・・・)、こってりアイスも食べたから、消化不良っぽいなあ。 夜は枝豆ととうもろこしかな。


そうそう、バスの中でスタルクを見かけたのだけど、やっぱりかわいい。
横向きのフォルムがすごくきれい。 ただ、乗り心地はどうなんだろう。。
クイニーザップかスタルクか、まだまだ悩んでいます。 あとは息子次第だなあ。



                        夏。
c0001694_19113924.jpg


何で今までやらなかったのかものすごく悔やまれる、とうもろこしのヘルシオ蒸し。
ものすごく甘い!びっくりした~~~! いつものハズレとうもろこしだと思ったのに
美味しくいただきました。 暑い思いして茹でなくて済むしいいこと尽くめ。 ただ、時間がちょっと分からなくてやわらかくなりすぎちゃった。 次は10分で試してみよう。


        
                 デザートはマンゴーだよ。
c0001694_2204444.jpg



キャー!つくしちゃんが女の子産んだー!!
おめでとう!おめでとう!
[PR]
by xyaxya | 2007-08-06 09:29 | 育児生活