人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/8

±0kg

朝食:ラブレ
昼食:メープルトレス・明太フランス・コーヒー(カリビアマイルド)
夕食:ざる蕎麦・玉子焼き・板わさ・のり天・ビール
間食:冷奴(胡麻ダレ)・ベジお好み焼き・バナナ・いんげんとにんじんの白和え


             ドゥマゴのパンはやっぱりウマイよぅ(涙
8/8_c0001694_1022228.jpg


                     おやつです。
8/8_c0001694_13501748.jpg



昨日、夜ごはんの後に食べたポテロング(1箱完食)のせいで、今朝はむくんでいまして、反省の意味も込めて今日のおやつはヘルシーに。 カロリーは無視。

今日が消費期限のお豆腐を食べてしまおうと、白和えを作ったら味見で終わらず
全部無くなっちゃった。 久しぶりに作ったらうまま~♪ 



                このほかにのり天1袋完食・・・
8/8_c0001694_18533292.jpg



私たちは蕎麦大好き夫婦で、何度か書いているけど乾麺でもこだわりがあります。 お蕎麦のお気に入りは『とびきりそば』、たまに『シコシコそば』(今日はシコシコ)に浮気。 つゆは江戸前辛口じゃないとダメ。 上野藪そばか更科堀井のストレートが好きです。 それらが揃えば週1でざる蕎麦でも大丈夫! 値段より口に合うものでのチョイスです。 基本的に上品系より下町系が好き。

ちなみに、この乾麺はすごくオススメなのですが、1束が150gなので、たくさん食べれる人じゃないともてあますかも。 でもうちはふたりで300gがちょうどいいです。
by xyaxya | 2007-08-08 09:22 | 育児生活