おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/9

±0kg

昼食:ラブレ・コーンパン・くるみパン・クリームチーズ・コーヒー(カリビアマイルド)
夕食:海老カツバーガー・ポテトL・コールスロー・ビール
間食:焼きかまぼこ×2・帆立貝ひも・ビール・ガツンとみかん


              コーンパン、ほんのり甘くてなかなか。
c0001694_1150189.jpg



今朝はパンケーキ焼くつもりでいたけど、元気が出ず… 夫にパンを買ってきてもらいました。 だからこのパンは夫チョイス。私の好みは大体把握しているのね。 初めて食べたコーンパンが美味しかったー。 夫はチョリソが巻いてあったりチキンが挟んであったりするヘヴィーなのを食べてました。 はは、私は夫にこういうの買ってきてあげないなあ。。 これからガキのDVD観ます♪



                 夜ごはんはモスバーガー。
c0001694_18452377.jpg


2日家から出てません。 床上げまではあれほど外出したかったのに、現金なものですな。 おまけにこの暑さでキッチンで火を使うのもいやいや。。
ロスに行ってる友人が、InnOutで4×4アニマルスタイルを食べている日記をupしてて、なんだか私までそんな気分になってしまい、昨日あやうく閉店ギリギリのマックに駆け込みそうになったんでした。 でもこれで満足♪ どうせ私はビーフパテのハンバーガー食べれないしね。 ごちそうさまでした!


夏のダイエット企画 vol.1
と、題しまして、、 えー、不肖わたくし24日までに2kg減量いたします。
緊急復活!!大日本ビール党党大会!!~真夏のお台場ビアガーデン!!』に行く。 
ただそれだけなんすけどね。
このイベントは、デイリーポータルZのシンスケ横山さんが店長を務める新しいハコで、久しぶりの復活。 元はシンスケさんがロフトプラスワンにいたころに、プラスワンで催されていたイベントで、そのころ夫は「きんたま」としてほんの少しお手伝いしていて、私は客として遊びに行ったりしてたんでした。

どうでもいい話で長くなりましたが、これに私も息子を預けて遊びに行くのです♪
で、先ほど仲良くお風呂に入っていたところ、夫からダイエットしなくていいの?と聞かれました。 しなくていいの? え、したほうがいいの? ・・・します。しますとも。
「すっかりお母さんらしくなっちゃって」なんていわれたくないですもん。 ちぇーっ

と言うわけで、ダイエットがんばりますので24日、イベントで会いましょう!
(と誰にともなく宣伝とかしてみたり。
[PR]
by xyaxya | 2007-08-09 10:52 | 育児生活