おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/10

-0.2kg

昼食:ラブレ・パンケーキ3枚・コーヒー(グァテマラ)
夕食:げそとししとう炒め・たこぶつ・白和え×2・とうもろこし1本・枝豆・ビール
間食:梨・新生姜入りちくわ3本・ビール


               薄く小さく焼いたから3枚食べてOK
c0001694_10424154.jpg



さて、昨日の日記に書いたけど、2週間ダイエットに励みます。
夜ごはんとおやつを減らして、遅い時間は食べないというので多分1kgは簡単に落ちると思う。 あと1kgはやっぱり努力が必要かなあ。。
夫も一緒にダイエットすると言うのでヘルシーレシピ検索しなくちゃ。
とりあえず手始めにスナック菓子は禁止にしよう。



               夜ごはんと言うよりは酒のつまみ
c0001694_2032621.jpg


夕飯の準備中に指をサクっと切ってしまった。
しかもごはん食べてる途中でけんかもしちゃうし。なんだか疲れた。
まあこれは私がわがまますぎるのが原因なので、ちゃんと謝って仲直りしたけど。
白和えは二人分食べました。とうもろこしがぷちぷちで美味しかったです。でもそんな理由で味の分からない夜ごはんでした。

夫の仕事が終わったらナイトミュージアム観ます。
指イタタ。。
[PR]
by xyaxya | 2007-08-10 10:51 | 育児生活