人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/11

-0.3kg

朝食:チーズタルト・ヨーグルト・コーヒー(カリビアマイルド)
昼食:鮭いくらおにぎり・長芋の磯辺揚げ・焼ほたて貝ひも・とうもろこし2本・ビール
夕食:蛸と枝豆の串・鰯明太・コーン天・浅利天・蓮根チップ・ビール
夜食:くるみパン・焼かまぼこ・ビール


               タルト地もしっとりしてて濃厚うまま。
8/11_c0001694_10515712.jpg



指の傷が痛むと騒いでいたので病院行ってくるように夫に言われたのだけど
この暑い中、、うーん、、。 まだ重い腰が上がらんです。

病院行ってきました。 一晩たって傷口が塞ぎかかっていたのでそのまま細いテープを何本も巻いて傷口をぴったりとくっつけて終了。 ……えッ? 終了?!
ま、膿んじゃったらやだし、診察してもらってよかったよ。うん。 
ああああ、また大げさだって言われるわ~~ん。いやまじで本当に血がいっぱい出たんだもの!診療時間外に診てもらってもいいじゃない!ごめんなさいごめんなさい。



               夫がのれん街で買ってきたつまみ。
8/11_c0001694_21232294.jpg


指負傷のため、2日くらい家事をサボらせていただくので、今夜は夫にのれん街で適当に何か買ってきてとお願いしたら、こんなものを買ってきてくれました。
一番美味しかったのは練り物の浅利の入ったやつ。 でもどれもハズレ無しで美味かったです。 ごちそうさまでした!



                 鼻の穴を膨らませるな!w
8/11_c0001694_21253286.jpg


今日は息子の湯船デビューでした。 ものすっごい気持ち良さそうで、夫にされるがまま。 顔をお湯に半分浸けられても恍惚の表情でした。 はやく温泉に連れて行きたいなあ。 夫の故郷、大分の別府温泉とか。 ええ、私が行きたいんですよ。w
by xyaxya | 2007-08-11 10:57 | 育児生活