おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8/12

-0.5kg

朝食:ラブレ
昼食:アーモンドデニッシュ・キャラメルパン・黒ごまパン・コーヒー(グァテマラ)
夕食:小茄子の揚げ浸し・サーモンマリネ・ポテサラ・練り物9種・ビール
間食:豆乳・白和え・焼帆立貝ひも・ビール


               このほかに黒ごまパンを1切れ。
c0001694_1272015.jpg



記事書いたのに送信押し忘れてて、再起動して全部消えた……。(涙目


息子の飲む量がどんどん増えて、昨日は100cc飲み干しました。すげー。
お腹いっぱいでご機嫌だったのか、私たちと一緒に昨日深夜、テキサス・チェンソー ビギニング(音出ます!)を楽しそうに観てました。 息子が殺人でも犯したら、こういう映画を観て育ったとか書かれんのかなあ。 ボウリング・フォー・コロンバイン!

あ、そういや映画観ながらくるみパン食べちゃった。 ダメジャン。



                       幸せ♪♪
c0001694_024864.jpg


今夜ものれん街で買ってきてもらったものをつまみに。 ここの練り物が美味くて美味くて。 練り物が大好きなんですっごい幸せ。めちゃめちゃもたれてますが。w
小鉢に入ってる茄子は夫の愛情。 夫は茄子好きじゃないんだけど、私が大好物なので買ってきてくれました。 これもすごく美味しかった~♪ ごちそうさまでした!

それにしても完全に食べすぎです本当にありがとうございました。


                   小茄子の南蛮漬け?
c0001694_012183.jpg

[PR]
by xyaxya | 2007-08-12 10:29 | 育児生活