人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

トリコロールカラーとのんびり菜食のユウリちゃんからバトンが回ってきました☆
ユウリちゃんの私のイメージカラーは!わーお、ゴージャス!(笑
輝いてるだなんて、嬉しいな。
ユウリちゃんありがと~♪

そんなユウリちゃんのバトンは→『コチラ



*ルールは5こ*

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルーを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム
               
そして、イメージカラー付きで次の方の紹介


***



では、はじめたいと思います☆


●お名前は?

xyaxya(ゃゃ)
かれこれ4年くらい使ってるのかな?
本名は桃子です。
当時momoっていう熊のポスペが流行ってて、本名からHNとるとmomoになって
いろんな人とかぶりまくってしまうのが嫌で、ももと同じく音が重なる名前にしました。
小文字表記のため、頭に「x」をつけてます。
くしゃくしゃさんでもいいです。(笑



●年は?

1979年3月4日生まれの29歳。
しかし感覚としてはまだ10代のつもりなので
そろそろ痛いひとになるわー。いやよー。(; ´Д`)



●恋人は?

恋人は夫♪ すごい仲良しです。
最近息子にかまけて(?)いたわってないかも。



●好きなタイプは?

・賢い人。
・包容力のある人。
・キラーンとしながらアホなことを語る人。
・お酒が好きな人。
・エロイ人。
・私に愛想尽かさない人。
・私を信じてくれる人。
・私が楽しんでることをバカにせず一緒に楽しめる人。

私、私ってうるさいね。(笑
見た目で惚れることはありえなく、私に接する態度で落ちてしまいます。
好きになると好き好き攻撃で振り向かせます。(笑
逆に好き好きとこられると逃げてしまいます。


芸能人で言うなら
時任三郎・佐藤浩一ゆいちゃんとかぶってます。笑)・金城武

ルックスだけなら線の細い人は苦手。
男っぽい色気と雰囲気のある人に弱いです。



●嫌いなタイプは?

・話を聞かない人。通じない人。
・品性の感じられない人。
・浮気性な人。
・淡白な人。
・偉そうな人。

嫌いです。



●好きな漫画は?

「僕の小規模な生活」
色々ツボ。


「きょうの猫村さん」

空気感に癒されるー。


「ベルセルク」
今後どうなるのかワクワク。


「毎日かあさん」
こんなかーちゃんかっこいいけど、私はここまでかーちゃんにはなれんなー。



●好きな食べ物は?

ビールとワイン。
あ?食べ物ね。(笑
ワインに合うものが基本好き。
癖の強いもの、好き嫌い分かれる食材が結構好き。



●好きな音楽は?

そりゃもう断然ブラックミュージック!
私の神は、Eryka Badu!!
基本洋楽オンリー。
邦楽はほとんど知りません。



●好きなブランドは?

Shel'tter
に入ってるブランドは結構ツボ。
最近服買ってないから、今着てるのはたいていここで購入してるはず。
でも特にどのブランドが好きということじゃなくて
カットやラインが好みならなんでもOK☆
キレイ系より、カジュアル派。

あと、化粧品ならSK-2の信者です。(笑



●罰ゲームは?

ルパンごっこ



次の人、まわってないのが誰かわかんないな。。
確認してないので、すでに回ってたらゴメンナサイ。><
罰ゲームに期待してルパンごっこやってくれそうな人を選んでみました。



★1人目★
らでぃっしゅ宣伝部長のつぶやきのまっつ~隊長。
そのエネルギーに満ち溢れた行動力、素晴らしいです!
そんなかっこいいオヤジのまっつ~隊長、イメージカラーはオレンジ!

★2人目★
いっちゃんの美味しい食卓のいっちゃん。
すごい綺麗な方なんだけど気さくで、一目で好きになっちゃいました。
セレブなのにノリは良いからきっと罰ゲームバトンも快諾してくれるんじゃないかな。
軽やかでしなやかないっちゃん、イメージカラーは白!

★3人目★
Crazy Hot Mama!☆ヨゴレ私育記☆のプローイさん。
育児中のママ、要チェックよ~!
プローイさんの赤裸々文章にみんなでニヤニヤしましょう。(笑
おもろいねーちゃんですが、たまにまじめなこともビシっと書きます。
そんなプローイさん、一番カラーが難しい!サテンのピンクかシースルーの紫!
って、どんだけいかがわしいんだっつー。(笑


コメント欄閉じときます。
突っ込みは受け付けてません!(笑
by xyaxya | 2008-04-22 11:54