おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メガ飲み 2009 大忘年会!!!

11月28日。都内某所。
いや、普通に銀座です。w



大通りから一本入ったところにある怪しげなお店。
香港飲茶 →『銀座吉永盛京御膳



c0001694_6324925.jpg

静まり返る会場・・・








って、、、

「お手伝いしてほしいから30分前に着て」って言った張本人。
今日の発起人である→かぶらー隊長



コネ━━('A`)━━!!!




なんか、ちょっとわかり難くて迷子続出だったのよね。www
そういう私も迷いました。w

私のカノジョ→yuiぽんと途中でばったり会ってなかったら完全にさまよい中だもん。w

程なく登場した隊長。コラッw



私は受付係に任命され、お駄賃のフライング生ビールを隊長にゴチ♪




三々五々、集まるみんなとの再会に興奮しつつ
受付の役得。みんなと満遍なくお顔合わせできました♪



開始時間です。



まずは、今日の主役?! マチュザレムサイズのポメリー様。ご開帳~~~♪
c0001694_6535269.jpg

まだ笑顔のある→嶋さん



c0001694_65809.jpg

真剣な嶋さんの後ろではしゃぐ、→そろそろ還暦も近いお子ちゃま・・・w





c0001694_659856.jpg

ポンッ!





みんなにたーっぷり大サービスで注いでも、まだ半分♪
すげー、さすがは6リットル。w

こんなに重たいものを持ってきていただいて→嶋さん
本当にありがとう&おつかれさまでした!!



でもねー、やっぱり迷うのか、ものすごーく集まりが悪くて。
会場時間になっても、3分の1くらい来てないの。
だけど、終了時間は決まってるので、開始~。
私は全員来るまで受付席から離れられないので、
みんなのところにサーブされていく前菜を
指をくわえて眺める・・・ 眺める・・・



我慢し切れん!!!w




c0001694_6494079.jpg

この量×5www

せっせと皆様のテーブルへサーブされる前に掠め取り頂戴し
受付席でもしっかりパクパク。 (゚д゚)うまー!!!





今年最後のメガ飲みはメルシャンプレゼンツで、会場の手配なども
すべてお任せだったそうで、今までのお店とだいぶ違う雰囲気でした。
まず驚いたのは、すっかり貸切だと思ってたら、お皿の配置してある場所のみが
私たちのスペースだったってこと。
そうとは知らず、適当に荷物など、開いてると思われたテーブルにどんどこ置いちゃったり。

あわわ、なんて迷惑!

だってね、貸切じゃないのに気づいたのは、お店の方が
普通のお客様をこのスペースにご案内してきたときなの。
一瞬ぽかーんよ。w
今までが貸切だったので、、、思い込みって怖いわー。
お店の方ごめんなさい!><
途中から、貸切じゃないのに貸切のノリで大騒ぎしちゃいました。。。。

この後出てきたあわびの醤油煮、どれだけ食べたんだろう……。
海鮮サラダもおいしかったなあ。
立派な殻付えびの素揚げ?も食べまくった。
ポメリーもがぶ飲み!


と~っても会いたかった→コンフィさんにも会え
さわやかにクミン臭を放つ→ヴーちゃんともお話できたし
なかなか心を開いてもらえなかった→ありちゃんとこの
小さい人とも仲良くしてもらえて
他にもかわいいデザイナーのまきちゃんとか、新しい出会いがたくさんで
ほんとに行って良かった!
楽しかった~~~~っっ!!!








んで。お決まりの二次会。笑
カラオケでは私基準ではあまりはじけず。よって声も枯れず。w

三次会は、前回のメガに引き続き、前世の姉妹w→はると、私のカノジョの→yuiぽん
こそっと抜け出したら、→あちから

「ゃゃさぁ~ん、いまどこですかぁ~?」

な、なんてかわいい!なんて罪!w

あちとの合流地点にま~さんもいたので
5人で目に留まったチェーン系居酒屋へGO!w




ここでもまあ、食べる!しゃべる!飲む!
ま~さんが最高すぎてw 多分私はこの人とまた飲むと確信。www



私の中のどす黒くてコチコチだったものが、ここで大好きなメンツの
濃縮パワーにより、開放>撃沈・・・






私、楽しくなりすぎて携帯忘れました!あははー!!
H、広島から遠いところ来てくれたのに
最終的に私の携帯届けさせてしまってごめんね!
今度おごるね!
愛してるぞー!!!!!







[PR]
by xyaxya | 2009-11-29 00:00 | おでかけごはん