人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Charcoal Grill 庵狐  三宿店

***11月某日***

Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7165876.jpg

池尻大橋駅から三宿方面に、左側の通りをてくてく歩くと
庵狐(あんこ)はあります。


Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_719057.jpg

嬉しいことに、生ビールは琥珀エビス。
しかもこのクリーミーさ、完璧!!


Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7204222.jpg

腹ペコで今か今かと待ちわびたお通しは全然出てこないんだもん……。
鶏ひき肉たっぷり。べとついてて食べれなかった。><


Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7324460.jpg

有機野菜のピクルス。
美味しい~♪ ピクルス大好き♪♪
でも、もう少し甘くないのが好み。でも美味しい♪♪



Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7334812.jpg

北海タコ刺し。
確かこんなネーミングだったような。
可もなく不可もなく。普通に旨い。



Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7352747.jpg

鶏もも串焼き。
2種類の地鶏から選べて、やわらかいほうをチョイスしていたようです。
なんていう地鶏だったかは、失念、、。



Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7373624.jpg

とり天のタルタルソース。
野菜にかかったタルタルを少し味見しました。
柴漬け(かな?)が入ってて、見た目よりさっぱり食べやすかった印象。



Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7401614.jpg

大海老・イカ?炭焼き。
レモンを絞ってバジルソースでいただきます。
海老ぷりっぷり!!!
やっばーい!うっまーーーい☆☆☆



Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_74202.jpg

イカ・ホタテ炭焼き。×2
これもバジルソースで前のとかぶっちゃうといって
トマトソースも用意してくれました。
これもやはり、白ワイン~~~~っ!!ってお味♪
でも翌日早かったので泣く泣く我慢。



Charcoal Grill 庵狐  三宿店_c0001694_7474260.jpg

本日の鮮魚。 鰤。
と~~~ってもほっくり、ふんわりと焼き上げられてて
本当に美味しかった~☆☆☆
また食べたいっっ!!
しかし、、この写真じゃなんだか判らないね。w




つーかもうねー、店内暗すぎ~~~っ!!
いつも、少しでも美しく見えるように、全ての写真をフォトショで加工してるのだけども
今回ばかりは加工して、ようやく何が移ってたか判別できるレベル。。。 超苦戦。
スポットライト(ピンライト?)の数、少なすぎなんだと思う。

でもね、すごくCP高いお店なので、絶対また来ます♪♪
次回は1階のカウンターがよいなあ☆

by xyaxya | 2009-12-06 07:54 | おでかけごはん