人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/18

-1.7kg

昼食:ラブレ・パン3種半分ずつ・コーヒー(グァテマラ)
夕食:うなぎ弁当玉子焼き・きゅうりの酢の物・ひじき煮・お吸い物
間食:ラタトゥイユ・ハーゲンダッツ(C&C)・キャラメルパン・スゴイダイズ・げんこつせんべい・メロン4分の1・海苔のお菓子・ビール


               ミルク・ブルーベリー・キャラメル
7/18_c0001694_1057318.jpg



コラーゲン不足かしら、なんだかほっぺの張りが悪い感じ。
痩せるんでも薄っぺたい身体にはなりたくないよー。プルプルンのキュッのボン!
としながらスリムなボディーじゃなくちゃイヤイヤ。かさかさで薄かったら最悪。
でもこのまま痩せたらその最悪になりそうでコワー 食生活が偏ってるからなあ。。
…むぅ。肉か?肉なのか?お肉食べたらぷるんとしたセクシーボディーになるのか?



                このほっぺ。羨ましすぎるぜ。
7/18_c0001694_1293478.jpg



息子、おしりが少しかぶれちゃった。とにかくよく出る子なので、まーオムツの減りが
早い早い。で、おしり拭く回数もおのずと多いのでそのせいかしらと、市販のおしり
拭きをやめて、カットメンで様子を見ることに。これでよくなってくれるといいなあ。

ベビーパウダーってどうなんだろう。賛否あるから慎重になるよなあ。。



                 プルプルンのキュッのボン!
7/18_c0001694_1795871.jpg

どうもフラフラするし、プルプルンも足りないとお悩み中の私に、母からの差し入れ。
鰻うまー、うまー、うまー♪♪ 玉子焼きも甘いけどうまー♪♪ 奈良漬けおえー
これで元気が出たらひじき煮を大量製作しよーっと。 Fe!Fe!
by xyaxya | 2007-07-18 10:21 | 育児生活