人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。 


(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)星の王子さま   今日も元気だビールが旨い
by xyaxya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/7 -1ヶ月検診-

-0.4kg

朝食:ラブレ・メープルくるみブレッド4枚・コーヒー(カリビアマイルド)
昼食:いくら鮭おにぎり・充実野菜
夕食:うなぎ弁当・きのこのおろし和え・玉子焼き・シジミのお吸い物・ビール
間食:ガリガリ君チョコチョコ・レモンティー・ポテロング


                メープルトレスが食べたいな・・・
8/7 -1ヶ月検診-_c0001694_9385375.jpg



メモ
 ・おくるみを取りに420まで。
 ・売店で粉ミルク。
 ・デニム受け取り。


昨日、10cm以上ヒールのあるサンダルで歩き回ったせいで足が痛いdeth。。
すっかりダラけ切った足に鞭打って今日もハイヒールにするか、今日は甘やかしてローヒールにするかで悩み中……。 それによって持つバッグも変わってくるし、当然服も変わるので、早めの決断が望まれます。 



8/7 -1ヶ月検診-_c0001694_1033297.jpg


今日の息子はご機嫌ちゃん♪ 「アウアウアー」と言ってみたりニコーっとしてみたり
検診でもこのままのご機嫌モードでいてくれると、非常に助かるのだけどなあ。


検診記録はコチラ
8/7 -1ヶ月検診-_c0001694_2075768.jpg



検診中はいいこだったよ。 偉い偉い。
夫に息子を連れて先に帰ってもらって、私は渋谷で用事を済ませ
鳥竹でうなぎ弁当を買って帰ってきました。



8/7 -1ヶ月検診-_c0001694_19204366.jpg


                    今夜はうなぎ~♪♪
8/7 -1ヶ月検診-_c0001694_19233916.jpg

             安くうなぎを食べたい時はここで買おう!
8/7 -1ヶ月検診-_c0001694_19235039.jpg


初めて買ってみたんだけど、美味しかった~★ うなぎがとっても香ばしいの。
期待が低かったのが良かったのかな。また買おう。 これで1470円はお値打ち。
そのほかには、玉子焼きとおろし和えとお吸い物。 大満足の夜ごはんです。
ごちそうさまでした!
by xyaxya | 2007-08-07 10:13 | 育児生活